ネットショップ開業 春巻きの皮で揚げだし豆腐 B型かあさんのお気楽キッチン
2010/02/17.Wed

春巻きの皮で揚げだし豆腐

 揚げだし豆腐は おいしけど
 みんなで 食べる時は 取りにくいんだよねー

 そこで 手でも食べれる 揚げだし豆腐

 春巻きの皮で揚げだし豆腐
 材料
  春巻きの皮
  水きりした豆腐
  大葉
  めんつゆ

 作り方
  1 水切りした豆腐を 厚さ1cmに切り 春巻きの皮で 千切りの大葉をのせて巻く
    皮の 巻き終わりは 水溶き小麦粉を塗る
  2 油で揚げる
  3 うどんの漬け汁ぐらいに めんつゆを薄める 

 めんつゆに つけながら 食べまーす

 酒のつまみにも おもてなしにも使える料理よ
 お値段も安く ボリュームもある お得な一品
豆腐料理 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示