ネットショップ開業 野菜の戦士 B型かあさんのお気楽キッチン
2012/02/18.Sat

野菜の戦士

 昨日 スーパーで試飲販売していた「野菜の戦士

 大塚食品から出た新しい 1日分の緑黄色野菜も摂れる植物乳酸菌飲料で
 乳成分0%なので 乳アレルギーの人も飲める 乳酸菌飲料なのも売りみたいです


 前に 「マサイの戦士」って言う 植物乳酸菌飲料がありましたが
 これは かあさんの好みの味じゃなかったの
 効果を感じる前に リタイヤ

 京漬物の「すぐき」の乳酸菌を使った 「ラブレ」は美味しくって
 飲み続けたけど コマーシャルのような効果は かあさんにはやって来なかったの

 今回 試飲した「野菜の戦士」は 赤やさいと 黄やさいがあって
 赤はトマトジュース味 黄はまろやかなかぼちゃ味とありますが
 黄は 人参でもないしかぼちゃでもないし・・・曖昧な感じだったから

 トマトジュース好きなかあさんは トマト味を買ってきました・・が、

 家に帰って 栄養成分を見てみたら 黄のほうが カロリーが少し多いものの
 抗酸化成分のカロテノイド成分が多く入っていて ナトリウム含有量が少ないので
 野菜の栄養を多く摂取できるという意味では 黄やさいのほうが良かったみたい

DSCF3092.jpg
 

 3月31日まで 10本買ったレシートをアンケートと送ると
 500円のクオカードが必ずもらえるキャンペーンをしているとのことで
 
 それなら 1本あたり 100円ぐらいだから
 試してみるか
 と 昨日から飲み始めました

 効果のほどは また報告しまーす

 目指せ 毎日快腸生活
  
スポンサーサイト
発酵食品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示