ネットショップ開業 モムチャンダイエット B型かあさんのお気楽キッチン
2012/01/18.Wed

モムチャンダイエット

 年末年始 食べ過ぎ飲みすぎで 体重がすごいことに・・・
 思い返してみれば おととしの暮れに ピロリ菌を除去してから
 体重が増え始め 去年は1年通して 食事量を減らしてきたつもりなのに
 今までのようには 体重の減少がありませんでした

 と 言うより 食事量を減らして やっとBMI22の理想体重を維持してる状態
 食べたいだけ食べれば それは恐ろしい数字をみることになっちゃう

 いつから 低たんぱく血症だったかは分からないけど
 体が 栄養不足で 必要以上に摂取食物から 栄養を得ようとしてたはずで
 その体質は 今も 続いているのかもしれないわ

 良く言えば 少しの食べ物で生きながらえることができる体質

 今年は 体重は維持でもいいから
 メリハリボディと 快腸生活を目指そうと思うの

 イロイロ試してみたけど 母さんがやりやすかった
 Wiiのモムチャンダイエットを週2回以上はやることに
 運動の途中に リモコン操作しなくてもいいし
 道具を使わないのもGOOD

   DSCF2908.jpg


 今までは 素足だったり スリッパでしていたりしたけど
 トレーニング用に靴まで 用意しちゃいました

    DSCF2915.jpg


 体育館ばきみたいでしょ

 すべらないし 踏ん張れるから リビングでのトレーニングでも
 靴は必要ね

 久しぶりに モムチャンダイエットすると 筋肉痛でももの裏が痛いのなんの

 毎日やることにすると 挫折するから 甘めに週2回
 お腹よ ひっこめ
ダイエット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示