ネットショップ開業 ダイエット2・3週目 B型かあさんのお気楽キッチン
2011/12/04.Sun

ダイエット2・3週目

 ダイエットは結果があるほど
 断然やる気が起こるものです

 ですが・・・・・・・
 早くもやる気が 薄れてしまってるんです

 子供の学校行事がいろいろあったり
 風邪をひいたり
 自分に余裕がなくなっているのが原因かな
 
 寝る前の筋トレは やりたくないし
 お酒もがまんしたくないの
 朝晩の計測も 食べたもを書き出すのも
 自分で決めたのに やらなくなちゃった

 当然 体重は落ちるどころかプラスに

 でも ここで挫折しては元もこうもないので
 出来ることだけやって
 やる気が湧いてくるのを 待つつもり(自分のことだけど

 とりあえず 計測結果

 11月20日 体重58.2kg 体脂肪29.2%  (変化なし)
 11月27日 体重58.9kg 体脂肪30.0%  (スタートから0.3kg増加

 なるべく歩くことだけは 継続

DSCF2772.jpg

 
 1は0じゃない

 かあさんの格言よ

 洗い物でも 掃除でも 全部やろうと思うと
 今は無理
 ってなるけど

 コップだけ洗ちゃうとか 玄関だけ掃除するとかだと
 出来るじゃない
   
 ダイエットも 出来ることだけ 続行

 自分に甘いかあさんなのです

 
ダイエット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示