ネットショップ開業 早いもので もう10月 B型かあさんのお気楽キッチン
2011/10/14.Fri

早いもので もう10月

 日没が早くなりました
 なんだかんだで もう10月です

 早いですね
 年を取ると 時が早く過ぎるというのは
 新しい体験や 感動をしなくなり
 記憶に残ることが少なくなるからだそうです

 去年の 低タンパク血症の検査期間は初めての経験ばかりだったし                                    検査から 結果を知らされるまでの期間の長さが
 それはそれは 時間が長く感じました
 こう言う体験で 時を長く感じる経験は嫌だけど
 趣味や 旅行などで新しい経験をするのは いい事ね

 今年 1月に ピロリ菌の除去に成功してからは
 半年に1度の 血液検査で 血中タンパク質量を測っているんだけど
 今のところ問題なし

 東日本大震災で 肉体的にも 精神的にも疲れたはずなんだけど
 胃の痛みも 疲労感もなく 本当に 去年胃潰瘍が見つかって
 良かった って実感してます

 でも 今まで 食べても体に取り込むことの出来なかった
 栄養が 体のすみずみに行き届くわけで・・・

 いままで 見たことない体重になってしまい
 ダイエットしなければ

 最近 リーボッ〇のイージートー〇を買い 歩いてます
 別に 安定性が悪く感じるわけでもなく
 かえって 靴底にエアクッションがあるかんじで
 長く歩いても 足裏が痛くないの

 この冬は ブーツもイージートーンにして
 歩いて 足の筋肉強化して 基礎代謝量を増やそうかと思ってまーす
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示