ネットショップ開業 有楽町献血ルーム B型かあさんのお気楽キッチン
2011/06/20.Mon

有楽町献血ルーム

 久しぶりの ブログ更新です

 3月11日の 東日本大震災から 本当にいろいろ大変でした

 いつになったら 安心と言う言葉を

 また使えるのでしょうか



 そんな 不安な中 定期健診代わりの 献血に行ってきました

 献血ルームには 結構イベントをやっていて
 ネットで調べることが出来ます

 今日の有楽町献血ルームのイベントは
 
 手相占いでした
 この前は ハンドヒーリングでした
 ハンドマッサージかと 思っていたら

 気を送って 不調を直すと言うもので

 何ができますか?って聞いたら

 何でも 出来ますって言うのよ
 肩こりに 腰痛 老眼だって良くなります
 って ちょっと まゆつば

 そのときは 眼に見える効果のほうがいいと考え
 便秘にも 効果ありますかって聞いたら

 もちろんですと言われ やってもらいましたが

 ハンドヒーリングは 私には 効かなかったみたい

 今回の手相は こちらから何も言わず 
 何か あったら 教えてくださいって
 頼んだの

 そしたら 胃腸が弱いけど 今は 気を付けてるから大丈夫なこと
 結構 些細なことに気を揉むことなどなど

 ビックリするぐらい 当たってたのよ

 これからのことを聞いたら

 人生の 後半からのほうが いい人生を過ごせて
 仕事とか 趣味とか 良い方に進むからって

 悪いことを 言わない人なのかもしれないけど

 この不安だらけの毎日の中

 前向きに人生進む元気を貰えました
 献血だけじゃなくて イベントを調べて
 イベントを楽しんじゃうのも すごくいいかも

 


 

 
スポンサーサイト
健康 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示