ネットショップ開業 キルトフェスティバル B型かあさんのお気楽キッチン
2011/01/29.Sat

キルトフェスティバル

 東京ドームの キルトフェスティバルに行ってきました
 すごい人の数でした

DSCF2034.jpg


 平日だというのに・・・・
 と思って周りを見たら
 私よりも 年上のお姉さま方ばかり
 あまり 平日とか 関係ないのかも

 キルトは作らないけど
 デザインや 色の組み合わせを見るのが楽しいわ

 去年は 金魚のデザインが いろいろあって写真に撮ってきたけど
 今年は見当たらなかったから キルトのデザインにも流行があるんだなー
 って 思ちゃった

 今年は ラメの糸使ったり ビーズ付けたり キラキラ感が流行りなのかな

 個人的には 去年のほうが 好きかも

 周りに出てる店で 畳のへりで作るバックっていうのが有って
 リボン状の畳のヘリを 縫い合わせていくだけで
 光沢と張りのあるバックを作れるの
 面白いなーって思ったけど 水に弱くて
 水分で縮むんですって 買うの辞めちゃった

 でも 帰ってから 思ったんだけど 防水スプレーすればいいのかも

 帰りに ラクーアに寄って帰って来たけど
 平日のラクーアは 本当に閑散としてました

DSCF2047.jpg
スポンサーサイト
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示