ネットショップ開業 2011年が始まりました B型かあさんのお気楽キッチン
2011/01/12.Wed

2011年が始まりました

 去年は なんだか長かった・・・
 たぶん 胃の検査のせい
 年末に ピロリ菌が除去できてるか調べる
 呼気検査と 血液検査をしたけど
 まだ 結果を聞く 外来予約日は先
 
 でも 体重が急激に増えてるの
 ピロリ菌を除去すると その後体重増加するみたいだから
 成功してるんじゃないかと 密かに確信してる

 病気が治っるのは すごくうれしいんだけど
 体重増加がねぇ

 いままで 自分の体重を 美容体重のBMI20を目標にしてたんだけど
 理想体重のBMI22まで上昇

 この体重は 子供を出産したときの体重なの・・・
 私が出産したときは 体重を増やすなってうるさくて
 元の体重から プラス6㌔ぐらいで出産してたのよ
 でも それだと胎児が栄養失調気味になるらしく
 いまは 体重増加に対して 病的じゃなかったら
 あまりうるさくいわれないみたいね

 はやく 病院通いから 開放されたい母さんでした

 今年も1年がんばります 
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示