ネットショップ開業 血液型ダイエット B型かあさんのお気楽キッチン
2010/01/31.Sun

血液型ダイエット

 以前に 血液型ダイエットってありましたよね

 A型は 農耕民族がルーツで 野菜や果物 穀物類が適して
 O型は 狩猟民族がルーツで 動物性タンパク質が適して
 B型は 遊牧民族がルーツで 乳製品が適して
 AB型は A型とB型の両方の性質を有している

 夫はO型で 私はB型なのですが

 私が 風邪を引いて寝込んだりすると
 夫が 今日は元気のでる食事を作ってあげるといって
 かならず 霜降り牛肉をたっぷり買って来て
 焼肉にするのです・・・

 もちろん 私は 焼肉をしている部屋にいるだけで 吐き気が・・・
 次の日も 家中に 焼肉の匂いがして気持ち悪くなるので
 具合の悪い日の焼肉は 遠慮したいのが本音です。

 でも O型夫のチョイスは 血液型ダイエット的にはぴったりなのかも
 と 妙に 納得してしまいました。

 肉大好きな夫が 赤身ではなく脂肪たっぷり霜降り肉好きで
 ご飯 お酒大好き
 なのが 自分も霜降り状態にしてしまってる原因ですね・・・

 
 

 
スポンサーサイト
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« とんぼ玉 | HOME | 豆乳豆腐 »